ゆとり世代がブックメーカーをやってみた。

正真正銘のゆとり世代の男がお小遣いを求めて、ブックメーカーで投資始めてしまったブログです。

1.3倍!

今日初めてブックメーカーやってみました。
ちなみにバシゴンは、ウイリアムヒルを使ってます。

それで結果なんですが、1.3倍にしちゃいました。

まぁ1万スタートなんで、1万3000円ですけど、初日にしては、まぁ満足っすねー。

とりあえず主にテニスとサッカーでbetしてます。

まだまだギャンブルしちゃってるんで、気をつけて行こうかなーと。

メンタルですよね、やっぱり大事なのは(´Д` )

頭は冷静に

といつもリトルバシゴンが言ってますけど、なかなか難しいです。

まぁ明日も頑張ってみますよ。