ゆとり世代がブックメーカーをやってみた。

正真正銘のゆとり世代の男がお小遣いを求めて、ブックメーカーで投資始めてしまったブログです。

飲んだらやらん!

はい、バシゴンです。

今日は、ブックメーカーやりません。
やりたくなるけど、やらないのです。

なぜならf:id:bashigon0918:20160524190727j:image

ホルモン食べながらビールを飲むからでーす!


ホルモン美味しいっす。

バシゴンはビール好きなので、たくさん飲んじゃいます。

ってことで、今日は酒飲んじゃったんで、ブックメーカーはやらないっす。

絶対ギャンブルしちゃうんで、メンタル壊しそうだしね。

こんな時は飲んで寝るっす。

ではでは、バシゴンでした。

明日は、今日分取り返すゾーーー