ゆとり世代がブックメーカーをやってみた。

正真正銘のゆとり世代の男がお小遣いを求めて、ブックメーカーで投資始めてしまったブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

30万超え

どうも、バシゴンです。実は内緒で追加投資5万してました。ですんで、手持ち10でひっそり勝負してたんですが、結果はこんな感じでした。どうですか。32万まで行きました。昨日今日は主にサッカーが多かったですね。バシゴンは青森住みなので、青森のサ…

また増えた!

はい、バシゴンです。昨日はなんにもbetしなかったんですが、今日はその反動でbet過ぎちゃいました(−_−;)ギャンブルしちゃいました。反省それでもなんとか今日はプラス2万の 5万にできました。一時は1万まで下がりましたが、なんとかしのげました。今…

飲んだらやらん!

はい、バシゴンです。今日は、ブックメーカーやりません。やりたくなるけど、やらないのです。なぜならホルモン食べながらビールを飲むからでーす!ホルモン美味しいっす。バシゴンはビール好きなので、たくさん飲んじゃいます。ってことで、今日は酒飲んじ…

やっちゃいました!

ちょうど錦織選手の試合が終わったとこです。なんと1万3000円だった所持金が錦織選手のおかげで なんと3万になったっすーーーーー!やったぜ!またちょこちょこまた稼ぎます(笑)

1.3倍!

今日初めてブックメーカーやってみました。ちなみにバシゴンは、ウイリアムヒルを使ってます。それで結果なんですが、1.3倍にしちゃいました。まぁ1万スタートなんで、1万3000円ですけど、初日にしては、まぁ満足っすねー。とりあえず主にテニスと…

ゆとりですけどなにか?

初めまして、バシゴンです。これからザ・ゆとり世代のバシゴンがこれからちょこちょこちょこちょことブックメーカーでお小遣いを稼ぐという話です。人様に自慢できる内容のbetではありませんが、楽しんでみてやって下さい。