ゆとり世代がブックメーカーをやってみた。

正真正銘のゆとり世代の男がお小遣いを求めて、ブックメーカーで投資始めてしまったブログです。

30万超え

どうも、バシゴンです。

実は内緒で追加投資5万してました。
ですんで、手持ち10でひっそり勝負してたんですが、結果はこんな感じでした。

f:id:bashigon0918:20160529211509p:image


どうですか。
32万まで行きました。

昨日今日は主にサッカーが多かったですね。

バシゴンは青森住みなので、青森のサッカーチームのラインメールと沼津の試合にbetしました。

イリアムヒルは、なんとJFLの試合もbetできるんですね。
知らなかったです。
まぁ結果は、ラインメールの負けでした(笑)

だが、バシゴンは非県民ぶりを発揮し、沼津の勝負に賭けていたので、バッチリ利益確定させてもらいました^o^

明日は平日なんでゆっくり少額のbetでいこうと思ってます。

それでは、バシゴンでした。